2005年11月10日

採用サイト

はじめまして、デザイナーの田村です。

この度、プロデューサーのうさP先生と一緒に
AOC採用サイトのデザインをやらせていただきました!
職場の楽しい雰囲気が少しでも応募者の皆様に伝わると良いなぁ。

AOC採用サイトはこちらからどうぞ


ところでこの採用サイトには、採用情報の他にもうひとつの見どころがあるんです!
その見どころとは…

カルピー.jpg

この人物をご存知ですか?

そうです、先日の大久保さんの書き込みで話題(?)になっている新キャラクターのことですね!!なんと、この「照れ屋さん」が今回採用サイトに登場!知られざる素顔に迫っておりますので是非とも隅々までお探しください。


こんな遊びをおおらかな心で見逃してくださった
谷社長採用担当鈴木さんに心から感謝です!
posted by AOC at 10:21| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
関わっている本人が自分で言うのもなんですが、この採用ページ、かなり気に入ってます!
Posted by うさP at 2005年11月11日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9139057

この記事へのトラックバック
×

