2005年10月04日

秋は出会いの季節です

天高く、肥ゆるのは腹の肉なんじゃないかと不安な大久保です。こんにちわ。

昨日、隣席のアニー氏より、

「アルツハイマーを早期発見する検査があるらしい」

と、新聞の記事を見せてもらいました。
冗談じゃないわよっ誰がアルツって、アルツって・・・・って・・・

(1)カバンを覗いた瞬間、何を探そうとしたのか忘れた。
(2)帰宅時、自宅を5mほど通り過ぎていた。
(3)鍵を開けようとして、財布からお金を出そうとした。

あながち、疑いがないわけでもない。

そんな制作室の現在の状況を『よーい、ドン!』で表現したいと思います。

中塚=ドンドンドンドン!
岡田=!!!!!!
アニー=
大久保=よーい、

よくわからない例えですが察して頂けたら幸いです。


さて、そんな危ういメンバーばかりだった制作室に
新しいメンバーが加わりました!
ドコドコドコドコドコドコドコ・・・・・・・・・発表します!

WEBプロデューサーの宇佐見さんこと、ウサP(すでに・・・)。
WEBデザイナーの田村さんこと、田村ちゃん。

ようこそおいでくださいました!よろしくよろしくよろしく!
私たちの面倒もよろしくっ♪♪♪

さあ、制作室も賑やかしくなって参りました。
今後よりいっそう気を引き締めて頑張って参りましょう!!
posted by AOC at 10:16| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらこそよろしくよろしくよろしくおねがいしまっす!
Posted by うさP at 2005年10月06日 09:41
発表されてしまいました、田村です。こちらこそよろしくお願いしますね!
Posted by 田村 at 2005年10月06日 15:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。