2005年09月02日

絆を感じた日

こんにちわ。気が付けば9月・・・。
最近ゲッソリいったような気持ちだけしている大久保です。

ひとつ大きな案件が終わり、やっと次の新しい試みにドップリはまる準備ができました。

ここでちょっと制作室のことを詳しく書いてみます。
ここ制作室は、中塚こと戦略家のナッキー(あ、逆か・・・)を筆頭としてプログラマーのアニー、そして私と3人ぽっちでやってきました。
4月から新しく岡田こと岡田ちゃん(まあ、これも逆ですがっ)が仲間入りし、日々色々な困難にぶちあたっては口論したり、褒めころしあったり、バカ騒ぎして発散したり、飲み明かしたりしてここまできました。

一緒に仕事を始めてもうそろそろ半年。
それぞれの役割も見えてきて、仕事の仕方の特徴や癖がわかってきた頃でもあります。



そんな時の、初めてとも言える大きな仕事。
これは全員いたからこそ成し得た事だと180%言い切ります。
〆前日、終了当日はもう3人でバケツリレーをしているかのような作業。
社長からも励ましのメールが届き、本当にみんながいたからできた事。
この場をお借りして、感謝感謝です。うぅっ・・・。
本当にみんな、お疲れ様!!!
ひとつのサイトを4人全員が関わって完成したのは初めてでした。
だからもう、感無量だったわけです。

そうして、振り返ってみると着実に積みあがってきている実績。
クライアント様からOK頂いているもののみサイトにUPしてあります。



さて、現在は新しい試みとしてあるものを作ろうとしています。
今はまだテスト段階なので、ナイショです。
これができれば、会社全体の効率が上がる可能性も?!
ワクワクしますね!ドキドキしますね!
そうして、頭使って飲むビールは最高なのわけですビール
(結局そこかよっ!とか言わないように)
posted by AOC at 17:20| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。